40歳からの私のチャレンジーアメリカニューメキシコ生活

アメリカ人の夫と一人娘との3人家族。東京暮らし→2022年40歳でアメリカニューメキシコへ。そんな私の日記です。

復活祭・41歳誕生日

9月17日、41歳の誕生日でした。

今だ、夕方になると疲れて横になったり、完全復活とまでは言えませんが、

コロナからも一応回復し、誕生日を迎えることができました。

娘からのカード。左マミー、右ダディー、下自分。
右側の鳥みたいなのはバズライトイヤーらしい。

朝からダイニングカフェに行き朝食を食べ、

アルバカーキのOld Townという観光エリアに出かけて買い物、散策を楽しみました。

以前のブログで、Old TownはSanta Feに比べてつまらない、と書いたのですが、

今回は、お店も開いていて、それなりに楽しめました。

(とはいえ、私はSanta Fe推し。)

 

夜は、やはり疲れてダウンしてしまったのですが、

一応、スーパーで買ったケーキを少し食べて、

ヒューストンに住む義理父が出る

ヒューストン交響楽団・合唱団のクラシックコンサートを

オンラインで鑑賞しました。

マチュアですが、かなりプロ寄り。

ジジがテレビに映ってることを不思議がりながらも、
コンダクターが踊っていると思って一緒に踊る娘。

色々な変化があった30代を終え、

40歳でアメリカ移住という変化があり、

41歳はどんな一年になるか、どんな変化がまたあるか楽しみです。

まずはとにかく、健康でいたい!