40歳からの私のチャレンジーアメリカニューメキシコ生活

アメリカ人の夫と一人娘との3人家族。東京暮らし→2022年40歳でアメリカニューメキシコへ。そんな私の日記です。

大事な時に逃すやつ

前回のブログで頑張って準備したTrick and Treatのお菓子たち。

blog-lifeofsen.hatenablog.com

 

娘が突然39度の熱出して、

日本人コミュニティのハロウィン会にも、

スクールのイベントにも参加できず…。

両方とも、お菓子をお友達や先生に託すのみで終了…。

「大事な時に逃す」

先月のコロナで旅行に行けなかった事件に続いて、

我が家はハロウィンもそうだった模様…(涙)

 

いたって元気なものの、

いまだに微熱と鼻水・咳がある娘は、今朝、病院に行き

コロナ&インフルエンザ&RSウィルスのテストを受けてきました。

結果が出るまで、自宅待機。

 

秋になったかと思ったら、もう日本の冬並みに寒くて、

ニューメキシコ州では今朝は山だけでなく、

平地で雪が降ったところも。

基本、朝夜すごく寒く、でも、日中は20度を超える日もあったりで、

そりゃ、体調崩すよねという。

すでにマイナスの日も…。
風が強い地域なので、今日は一日、外がボーボー言ってます。

今週前半で回復して、今週末の

4歳のお誕生日、ハロウィン本番は元気に過ごせますように。