40歳からの私のチャレンジーアメリカニューメキシコ生活

アメリカ人の夫と一人娘との3人家族。東京暮らし→2022年40歳でアメリカニューメキシコへ。そんな私の日記です。

人生初のサーカス in アメリカ

前回、色々とにかく悪いことが続いていると書きました。

blog-lifeofsen.hatenablog.com

 

その後、私は熱が再発、娘と私は咳がゴホゴホ。

そしたら今度は夫も高熱

一家で死んだ1週間。(未だ回復途中)

アメリカでお祓いできないので、とりあえず、玄関に塩盛っときました。

 

さて、娘と私。

日曜日にモールの駐車場に来ている、サーカスを見に行きました。

夫も行く予定でしたが、具合悪く欠席。

 

1ヵ月前にチケットを買って、楽しみにしていたので、

まだ、少し咳はあるものの、娘と一緒に行けて良かったです。

 

ニューメキシコに来るようなサーカス。

実はそこまで期待していなかったのですが、とにかく娯楽がないエリアなので、

少しでも楽しめたらいいかなぐらいの気持ちで行きました。

(実際、サーカスのHP見たら今回見たのと内容違い、

HP出てるチームが1軍で

アルバカーキには2軍ぐらいの人たちが来たのかな?という感じ)

 

でも、結論、とっても楽しかったです!

天気も良く、気持ち晴れやか

フェイスペイントでワンダーウーマン選んだ娘。ぐでたまT…
かき氷や綿あめ等々・・・チケット以外の出費がかさみました。

写真じゃなかなか伝わらないけど、
バランス鬼の人がいたり、首ロープでくるくる回る人いたり。

娘も私も、スプリングブレイクから、

そのまま病気になり、ほぼ家に缶詰め状態だったこの10日間。

サーカスを見れて、気分転換になりました!

健康第一!

ほんと、コレ。