40歳からの私のチャレンジーアメリカニューメキシコ生活

アメリカ人の夫と一人娘との3人家族。東京暮らし→2022年40歳でアメリカニューメキシコへ。そんな私の日記です。

また、だよ!

blog-lifeofsen.hatenablog.com

こちらのブログの通り、体調崩している娘。

昨日、クリニックで受けたテストの結果が電話で来ました。

結果、「コロナ陽性」。

 

‥‥また、だよ!!!

ショックで電話口で絶句した。抜け殻…

9月の初めに私がコロナになり、娘からうつったと思っていたので、

さすがに1ヵ月ちょいでまたコロナはないよね~

と思っていたのに、また、だよ!!

 

自宅検査では陰性だったのだけど、

やはり、病院で受ける検査のほうがしっかりしている。

私も、娘が発熱した当日、翌日と1日中だるくて

起きていられないほどだったから、(現在は回復)

自宅検査では陰性だけど、おそらくコロナ何だろうなと思います。

1ヵ月前にコロナになっているから非常に症状が軽く済んでいるのかと。

 

というわけで、また隔離生活。

検査してから5日なので、日曜日の家族のみのお誕生日パーティー

来週月曜日のハロウィンにはギリギリ隔離明けそうなので良かったです。

 

咳があるけど、いたって元気なもうすぐ4歳児。

在宅の仕事もちょいちょいしながら、

ずっと家でわがままに1週間以上付き合うのは

本当にツ・ラ・イ。

 

あぁ、コロナよ、どうにかなってくれ。